--------(--)



2015-07-07(Tue)

2015/07/07




今日は全国的に七夕ですね。


仙台はなので天の川が見れそうです。


昨日19:40
ウチの翔チャンが永遠の旅へ逝ってしまいました。
肺炎を患い生後2ヶ月と短命でした。


命の尊さ

肺炎の恐ろしさを感じさせられました。


関係者の皆様の心使いに感謝いたします。
R-kidsゎ喪が明けるまで閉館させていただきます。


でゎ皆様も体調には気をつけてガンバッテください。




2015/07/07  R-kids ヒロ







2015-03-16(Mon)

2015/03/16






Hello

みな様いかがお過ごUですか?


今日は陸自で最短記録更新UまUた
名変&番変
10分切りまUた

改造車乗りゎこーじゃなくっちゃネ

やっぱ朝一ゎ早く終わってよいですのー






2015-02-02(Mon)

2014/02/02




o久Uぶりです


せっかく全国区で探Uて
見つけて
引き取り②行って
儲け無Uで納車Uて


次に会った時
ぜ-んぜん違う車乗ってっから
『あれーこの間探して届けた車は?』
と聞いてみたっけ

『満足したから売った』

『しかも買ったより高くうれたよー』
なんて・・・


だいたい
こーゆー奴に限って
思い出の車だから大事にするとか
一生乗るとかさー

こちとら
どーゆー気持ちで探して
儲け無しでやってさ

またまた慈善事業。。。


思い当たる節の輩④ねと言いたい所ですケド

そのうち
何かしらの天罰でも下るんじゃないかと



ただいま
トラック改装中







2015-01-07(Wed)

2015/01/07



2t車進化中
IMG_0417_2015010315055585a.jpg
バスバンパ-に交換&塗装
IMG_0419_201501031505543b3.jpg
フォグランプ取り付け部塗装
IMG_0422_20150103150554073.jpg
長タレ捲れ防止加工&マフラ-延長
IMG_0483.jpg
ホイ-ルスピンナ-取り付け


プチデコになったゎ―

イベントとか行くと結構いるよ―

仕事車として両立させるなら
この位でいいんでないかナ―
何処の現場も入っていけっからね






2015-01-03(Sat)

2015 O正月



DVC00186320x_20150103150556368.jpg
imug021480135_convert_20120815205110_20150103150555383.jpg

今年ゎよりいっそう
意思を強固②持ち

立ち阻かる者ブッッ飛ばU
口ばっかの族拒み
気の合う者たちと仕事&Pベ-トをUていく予定です


R-Kids
寛詩荷役商事






2014-12-31(Wed)

2014大晦日



お久です


今年も終わりですね

体調不良で入院したと思ったら
またまた死亡中だす。。。


忘年会ところの騒ぎじゃなかったッッす

歳とともに治るのが遅くなってきましたね―


でゎ
よいお年を―






2014-11-24(Mon)

2014/11/24



皆さん
連休最終日いかがo過ごUですか?


先日
やっとこナンバ-買った
IMG_0415.jpg
宮城の陸自じゃさ
アノ書類ここの書類って
うるさいカラ
他県で予備検取ってもらった

同じ東北管轄なのに・・・


まぁ
テキト― って事で






プロフィール

Author:ひろPょん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

